テスタ君放浪記3

運悪くこなせる依頼が出てこないため、スキルも覚えられないし金欠もやばい。
野外で拾えるものを売り払って生計を立てていきます。
生活講座で貰った調理器具もあるので腐りやすい食品を調理して行けるので
最序盤から仲間に食料を回す余裕すらあります。
旅糧をワールドマップでなくても食べられるようにしたのも効いている…
と思ったけど、よくよく思い出してみるとネフィアじゃなきゃ本家でも食べられましたね。
パン食は金銭的にまだ無理だけど、ひまわりを売ったお金で充分旅糧を買えるので
餓死する気配も全くない。
そろそろヨウィン行こうかな?と思い旅糧積んで出発した直後、
盗賊団にカツアゲされるのでした。貴様らゆるさんぞ(降参しながら)

続きを読む

テスタ君放浪記2

チュートリアル開始後、プチ君たちはハウスボードで封印。
ロミアスに主人を殺された挙句チュートリアルの的にされてしまう、
そんな不憫なプチはこの世界線にはいないのだ!
後で迎えに来るからそこでお酒でも飲んでいてほしい。

続きを読む

テスタ君放浪記1

1.67fix3testの試験高速ロードが問題ないか身を張って検証するついでに、
序盤のバランスの改善を目的として実機テストプレイを行おうと思う。
2部はまだ大きく変える予定だし時間もないのでとりあえず1部だけで。



ほとんど話題に挙がらない丘の民、
序盤からやりやすくしたつもりだけど上手くいってるか?ということで魔法使い。
殺さないようにリロるのが嫌なので手加減、話題に挙がらない舞踏と魔眼
プロフィールが偶然寝てるのばっかりになってちょっと面白かったのでこれで。
肖像は元気なさそうなのを選びました。モードは基準となるバランスであるAdvancingで。
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR