テスタ君放浪記15

部位がないと耐性もPVも確保できないので運用が厳しい。
プチ2匹を育成していて本当に痛感した。
テスタ君は工作スキル伸ばしていたからいいものの、
とってない冒険者はモンボ作れないから第一部では部位少ない種族を使いづらそう。
支配の杖もぽんぽん手に入るものじゃないし。今プレイではまだ一本もない。

★をダブル装備していた冒険者がいたのでデュエルで強奪。アンティルールだ!
☆も場繋ぎに使えそうなものが3つあったのでウマウマ。
カモがネギしょってやってきたもんだなぁと思っていたらパーティ場でネギが出ました。
さらにバーベキューセットの窃盗も成功したので携帯調理器具ともおさらばです。

小遣銭の宝玉と白金ガチョウのおかげでプラチナにもそこそこ余裕が出てきました。
魔法実習につぎこんでいきます。



同じく信仰効果でぼろぼろ出てくるカードを貯めてシズル婆様からご褒美をもらいます。
シズルはそのうち真・大魔王バーンみたいに若い姿を披露する予定です。

お届け物をしに来たダルフィでクピトが願いを引いてくれたので、最終メンバーに使う予定の光筆を願います。
レベル的にはもういけるので、あとは媚薬と友情の証を貯めればあの人を…ぐへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR