テスタ君放浪記14

plusは依頼はプラチナ、ネフィアは金、という住み分けで調整していた期間が長かったですが、
ネフィアの金貨が多すぎてスローライフで稼ぐ要素がおままごと化していたので、
依頼はプラチナ、スローライフは金、ネフィアはマテリアルとアイテム、
という形に住み分けた結果が現在の形です。

なお、ネフィアの熱狂状態は
「ネフィアにあまり潜らないプレイしてわかったけどマテリアルと自店の商品が不足する」

「じゃあそっちの方向で伸ばそう、他とのメリハリつけるために期間限定にしてさ」

「名前はネフィアフィーバー略してネフィーバー…なんかダサいからフィーバーの日本語訳の熱狂にしよう(真顔)」

実装して次回予告に記載

「待てよ…エーテルの風みたいに熱狂状態だと見てわかるようなエフェクトが出るようにしないとな」

「ネフィアに炎マークつけようかな?」

俺屍のパクリだろという書き込みを目にする

「討伐強化月間のほうが目的や性質としては近いんだけどなー」

「待てよ!俺屍もelonaも左上に時計あるんじゃん、せっかくだからボクはこの赤い火を灯すぜ!」
という経緯でした。


そんなわけで熱狂状態時だけでもネフィア潜ろうとやっていたら出てきた★ナイトメア。
投擲使いがいないのでピチの耐性装備にします。
そのまま古城を制覇して★パルミア・プライドも入手。
耐性だけでなく魅力が底上げされるので助かります。



魔法耐性肉目当てで妖精を捕獲したので、野生馬のみなさんには誠に残念ですがお肉になっていただきました。
妖精の繁殖力は低いけどぼちぼち増えるでしょう。

ラーナも開通。素材槌を買う資金は無くチケットもほぼ集まっていないのでしばらく来ることはなさそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR