テスタ君放浪記9

本体を1.68に移しつつ引き続きプレイしていきます。
1.68リリース後の更新分は反映されていません。
ですがもちろん転売とかいう外法を使う気はありませんからご心配なく…。
まずはアップデート直後の状態。

街をめぐりつつ依頼と交易ばかりやっていたので交渉がずば抜けて高いです。次いで栽培。
テスタ君は能力が大して高くない割にレベルが飛びぬけてますが、
これは交渉経験値と魔法実習でレベルがもりもり上がったせいです。


牧場の権利書だけあるけどモンボが出るまで待ち続けるというのも勿体ないので、野生馬を買ってきました。
馬屋で飼育されていようが牧場に放たれていようが野生だと言い張るワイルドなやつだよ。
広場にいると生産物が見えづらいので、増えた個体は端に一列に並べていく予定です。

そういえばいつの間にか精油が作れるようになっていました。
ぶつけて燃えやすくするのに使ってもいいのですが、今はお金が欲しいので売却していきます。
なかなかいい値段になるしまとめて作れるので、売り物にならないほど安かったり腐っていたりする果物を
片っ端から変えていきます。複数スタックさせれば冒険者との交換にも役立ちます。
瞬間発酵で作れる祝福クリムエールはさすがに単価不足になってきましたが、
弱強度幸運の日発生+酒慣れのためにまだまだ積極的に作っていきます。


絵本が揃ったのでルミエストへ。相変わらずレントンさんのこのセリフはシュール…。
ついでに下水道の掃除も完了。女神像2つお迎えしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR