テスタ君放浪記5

ミラルガロクの帰りに初めての宝の地図を掘りにいったら
いきなりスケルトンキー出てきてびっくり。
そういえば鍵開けあんまり伸びてないな…。
このためにあるであろう宝くじ箱も難易度の割に正直経験値少ないし
お金も当たりなんだか外れなんだかわからないような状態だし、
改善の余地があると思う。


冒険ゼミはコンプリートした…かな?どこまで受けたかわかんなくなるねこれ。
カラ太でフラグ管理してるからアイテム貰った後は安くするとかにしようと思う。



2月…チョコを猛烈に押し付けてベアトリスと結婚…
よし、とりあえず抗体もらえたから次にエーテル病が来たら飲もう。
中毒で今飲んでしまわないようにベアトリスに渡しマテリアル生成の巻物を続けて渡す。
これで抗体を安全にヴェルニース地下へ輸送!
そして貯め続けたお金で店購入!店員は盗賊団の殺し屋です。
きっと殺し文句が上手いはず。


ガチョウが欲しいけどヤカテクトへの捧げものがなかなか集まらない。
信仰効果自体は優秀で、残骸がいい値段するだけじゃなく追加ドロップも助かる。
だけど序盤で指輪首輪はこんなにきついかぁ…。
お金があればノイエルで充分買えるんだけど本末転倒感ある。
鉱石類並に初心者向けにするには…首輪外して花類を入れようかな?

序盤魔法使いは思ったより問題ない感じ。
魔法の矢と元素系ボルトで遠距離から2、3発で倒せるのは大きいです。
軽装備縛りになるので聖なる盾を鍛えていきたいな。
魔法書も依頼やドロップで充分入手できています。
魔法書ランク記載が良い感じ。あれのおかげで
今はランク3までギリいけるけど4以上は無理ってのがわかるし。
本家だとどれがいけてどれが無理なのか、
実力的に成功したのか運よく成功しただけなのかとか
よくわからなくてモンスター出まくりんぐでした。

丘の民は可もなく不可もなくこりゃ話題に挙がらないわって感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>中毒で今飲んでしまわないようにベアトリスに渡しマテリアル生成の巻物を続けて渡す。
あ、これってベアトリスがエーテル抗体を飲まないように巻物を読ませることでキャンセルしたってことですか、なるほど…。

私も1.67からやり直してますけど序盤は辛いですねー。
プラチナ硬貨不足も激しく同意。
まぁ、時間が立てばいずれ解消するのでしょうけど、エーテル病の影に怯える日々が続く。

メイン格闘なのでハウンド部屋がキツイ…。
耐性パズルを何とかするには武具屋に投資するしかないか。
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR