テスタ君放浪記4

クマが胴装備をつけられないので耐久力的に微妙感。
やっぱり装備部位の多い少女が大正義なのか…!
ポート・カプールに来たのでイコールのサブクエストをやります。
街の子供…には未来があるので、老人を捕獲していきます。
お爺ちゃんごめん!カガクの発展のために犠牲になって!
無事複合機を貰えたので、次は生化学を取らないと。
ベアトリスの部位を補ったりスキルをつけないとこの先生きのこれないと思う。
使い方の説明がないので、イコールに説明させた方がいい気がする。

そして戦士ギルドのノルマがレッドワスプ5匹とかいうハズレだったー!
現在ただのワスプがたまに出るくらいだからギルド加入はまだ先ですね…。


ポート・カプールで買ったマンボーをヨウィンで売ったらなかなかの儲けが出ました。
交易いいじゃん!儲かるじゃん!
他店商品増加の副次効果もあるし交渉ももりもり上がるし積極的にやっていこうと思います。
そしてパルミアで聴診器来た!これで長期戦となるネフィア潜りもできるってもんよ!
というわけで子犬の洞窟へGO!
やっぱりめちゃくちゃアイテム拾えるねここ!天然のアイテム倉庫やぁ!
ポピーが2回くらい自滅しちゃったけど防御態勢にしたら解決しました。
コマンドフラッグさまさまやでぇ。



ベアトリスだけじゃさびしいなと思っていたところ
店でレベル10のモンボを買えたので、駆け出しを捕まえようとゼミへ。
瀕死時回復を沈黙・麻痺・混乱で封じつつ
栗とノックアウト攻撃で削ってなんとかゲット!
さぁーて…どんなグラになるか一発勝負だ!
というわけで仲間になったテフォース君です。
別のグラがよかっ…駆け出し同士、仲良くやっていこうね!

ヤバすぎることにポーション中毒を発症。
これはまずいです…ポーションを使えないも同じ。
ベアトリスとテフォース君のタッグが強いので戦力的にはネフィアもいけるはずですが、
ゴミ装備が勿体ないので交易と配達・護衛依頼でちょっと無理してでも先に店を建てたい。
てなわけでたまってたブロンズ硬貨を使って荷車を+50しておきました。
これで交易品をいっぱい運べるぜい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR