コメント返信

遅くなりましたが素材提供系まとめ
> 素人ですが作ってみました
> スイセン
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8984.bmp

> マーガレットとたんぽぽも作ってみました
> ドット絵むずかし~
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8988.bmp

> チューリップとバラも作ってみました
> より良いものが出次第、そちらを優先して下されば。
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8997.bmp
> アドレスそのまま張れないんですよね;
> 練習もかねて勢いで作っていましたが、もっと大きい/小さい、単品/群生の方がよかったのでしょうか。ヒマワリより大きいとマズイだろうな程度にしか考えていませんでしたが。

> すみません、素材を修正して上げなおしました。左から
> マーガレット、タンポポ、チューリップ、バラ
> になります。角度を変えたら少し良くなったかもと思い直してみました
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8999.bmp

> 作ってみました
> 左から、アジサイ、ユリ、ヒマワリです
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9030.bmp

> また作ってみました
> 左から、マリーゴールド、コスモスです
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9043.bmp

> 作ってみました。
> 左から、キク、プリムラです。右はヒマワリの中を濃くしてみました
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9046.bmp


綺麗な花々を本当にありがとうございました!ありがたく使わせていただきました。
(絶対素人じゃないよこの人…)


> 幾つか作ってみました。キクは丸かったのを少し修正して凹凸させてみました
> カイコガは…かわいいがわからずとりあえず上げてみました。
> 上段がカイコガ、キク、下段は赤トンボ、トノサマバッタ、です
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9051.bmp

> また作ってみました。もっと少ない色数で仕上げる練習をする必要がありますね
> 左から
> 色とりどりの複数の花がまとまった花束、インド象、です
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9066.bmp

> また作ってみました。色少な目を意識してみました。大きいのは何倍も時間掛かりますね
> ブロントザウルス
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9080.bmp

> また作ってみました。ブロントサウルスは少し気持ち悪く見えたので、気持ち程度ですが修正してみました。
> 左から、シロサイ、修正したブロントサウルスです
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9084.bmp

> また作ってみました。
> マウンテンゴリラ
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9094.bmp

> また作ってみました。ブロントザウルスは色その他を調整してみました(これ以上は作り直した方が早そうです)
> 左上から、インコ、ダチョウ、ブロントザウルス、です
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9107.bmp

> また作ってみました。無駄に階調を増やしてぼやける->直すのループで力尽きました。気高さとは一体…
> 九尾の狐
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9128.bmp

> 葉っぱを消したり少し修正したものを上げなおします
> 九尾の狐
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9130.bmp


動物いっぱいありがとうございました!各種族キャラ追加する際にありがたく使わせていただきます。
陰の付け方とか素晴らしいです!勉強になります。
赤トンボは少し改変させていただきました。


> 作ってみました。中の人が居ない感?が無かったので手直ししてみました
> 甲冑武者
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9114.bmp

> 甲冑武者の刀を縁取りしたり、両方修正してみました。オーラのつもりですが、シルエットのようになってしまった感。
> 甲冑武者
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9134.bmp

> 再度投稿します
> オーラ感を少し加えてみました。急いで作ってグダグダに。
> 下段が修正してみたの甲冑武者です
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9136.bmp

ありがとうございます。オーラ感は良いのですが、ちょっと頭が小さくてよく分からないので、
右下の等身を下げた版を頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味でオタク絵をたまに描く程度の素人ですよ
甲冑武者、頭身を下げてまた試してみます。頭身下げるの大事ですね、表情も見えますし。48x48というサイズだけを見てペットの差し替え用キャラを自作したら、自分より8ドットも背が高くて涙目になりました
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR