コメント返信

すぐたまっちゃう
> 盾あり格闘の場合は、手の本数が多いほど追加攻撃は発生しにくいという認識であってますか?

盾大量に装備して追加打撃が普通に発生したら強すぎるからね、しょうがないね。


> 覚醒ネフィアでビッグダディが出現している重力階層に入った時に
> 行間が発生して出現時のメッセージが表示されない(ログには残っている)

報告ありがとうございます。確認します。


> いつも開発お疲れ様です。次回更新予定について一つ意見があるのですが
> 塩や砂糖といった調味料アイテムに、「(e)食べる」の機能を残したままには出来ないのでしょうか?
> 調味料アイテムに使い道が出来たことは嬉しいのですが
> 記事を見る限り「(e)食べる」の機能は消滅するようで、私はこれに強い違和感を覚えています。
> 生麺や小麦粉に種までも食べられたり、染料や硫酸だろうと飲み干せたりするelonaにおいて
> 調味料系は使うだけ、食べられないという仕様が何と言いますか
> 非常にお行儀が良く、よくあるゲームと同等のものになってしまうのが私は「つまらない」と感じます。

お行儀がいいとか悪いとかそういう問題ではないような気がしますが、
簡単に弄れるところだったので変更して残しておきました。


> テンション上げたいならDUBSTEPというジャンルの音楽がお勧めであります、重低音が心地良いですよ(´__ゝ`)

こんなジャンルあったんですね、知りませんでした。


> エイリアン以外を吐いても、体内のエイリアンを吐き出したとなる

報告ありがとうございます。修正しました!


> wikiの要望案にも書いたのですが、体重が変動しないアイテムだとボディブローの存在意義が消えてしまうので、体重が0kgまで減るような仕様に変えて頂くのは不可能でしょうか。
> 乗せているペットが小さなトカゲ(蛙)ちゃんなので…。
> 規約を無視するような失礼をしているのは重々承知しておりますが、情報屋に体重0kgから1kgに増えてないか確認するのがとても面倒なのです。
> どうか、よろしくお願いします。

ボディブローでペットを強制ダイエットさせているのか…(恐怖)
トカゲなんだか蛙なんだかもうわかりませんが、ちょろっと弄って変えておきました。


> Ano犬さん、こんにちは。
> 素材が完成したのですが、したらばからブログに移ったということで、報告はここでいいでしょうか。
> ↓左から小麦・稲・コーヒー豆です。
> ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8608.bmp

素晴らしい!ありがたく使わせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR