ヴィンデールにだって異形の森がありましたよ…

ロスリアの異形の森とは比較にならないほどの立派な森がね…


3年くらい前。まだplusが1.15とかその辺だった頃。
故・魔法中年さんと一緒になってミストさんネタにハマってた時期がありました。
メールタイトルがミストさんネタの応酬になったり犬渡さんとか呼ばれたり。
そして、その影響をもっとも強く受けたのは過激派のハリオン君でした。
髪色と服以外ミストさんと化した顔グラを新造されたりする始末。ご丁寧に霧のエフェクトまでつけて。
流石にそのままは採用できなかったけど採用版にも髪型に名残があったりします。
今でもハリオンを見るとミストさんネタをぶっこみたくなるから慣れって恐ろしい。
…メール整理していたらクソ懐かしくなって書きました。本当に惜しい人を亡くした…。

さて、ここまで読んだ人は勘付いたかもしれませんが
次回、ハリオン君がNPCとして正式実装されます。はく製がふえるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR