発見装置と化した利用規約

本家や他ヴァリアントとの仕様を混同しちゃうのはまぁわかる。
それぞれの複雑な処理の違いを全把握するのは無理だろうし、
そのために更新履歴や仕様書にまとめているけど、初期の分は漏れもあるし、
検索機能を知らない人や検索しても表記ゆれやらでヒットしなかった人もいるだろう。

確かめもせずボロクソに叩いてくる人もいる
(例:無属性ブレスがなくなり魔法属性になっていることを知らずに、
「軽減できない無属性ブレス連射とか頭おかしいんじゃないの?」とか)
が、これも思い込みや勘違いをしていたら確かめようとも思わないからまぁ…まぁしょうがない。
指摘しても無言で引っ込んで結局謝らなかったりするのが癪だけど、
散々叩いてた手前謝りづらいのは理解できる。
100歩譲ってここまでは納得しよう。


だけど、「起動時の利用規約が"毎回"出てきてうざい」とか、
「起動時の確認消せないの?」とか言ってるのはさすがに駄目でしょこれぇぇぇぇぇ!?
(どういう意味なのか分からない人は利用規約をよく読んで従ってみましょう)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR