コメント返信

> 私はペットの属性無効bitは強すぎと思います
> 普通のペットにとっては属性ダメージはかなり痛い メタルペットにとっては全然無視する 中の神の武器属性ダメージも同じ
> しかもリンカネイトを使用する メタルペットの引継ぎが完成した時 スピードやINITがかなり低い
> メタルbitや属性無効bitを持っている 成長がやすい それはちょっと強すぎと思います
> リンカネイトを使わない 生化学を利用するだけで メタルペットの成長は遅いではない
> だから ペットは属性無効bitを持つことはできないあるいはペットのbit弱体化すると思います

検討します。


> サンドバッグに対して吸血の牙を使う 無限にSP回復ができる
> ノイエル中にこんなにする 無限に雪を獲得することができる 
> これでは錬金術や魔道具スキルは簡単にレベルアップすることができます
> これは修正の必要がありますか?

報告ありがとうございます。
ひたすら雪飲みまくる作業を誘発するので経験値除外しました。


> 【誤字報告】
> ・叡智のソピアーのサブクエストで526年1月27日となるべき箇所が526年1「年」27日と表示される
> ジャーナルの表記は問題なし

報告ありがとうございます。修正しました。


> 赤い本で、道場について一つ考えてみました。
> 赤い本で自爆を濡らして不発にすること、について
> 一つ考えてみました。

道場は正直、師範との会話で充分じゃないかなぁって。
後者は自爆だけでなく分裂生物とか透明とか死の宣告とか瀕死時回復粘りとか、
そういったものの対策をまとめた指南書みたいな形にすると枠を圧迫しなくて助かります。


> 仲間一人がチャージを始めてからの時点で壁を掘り、掘っている最中でチャージが完了し、「フルチャージ」とメッセージが出て、それ以降動かなくなりました。何を押してもうんともすんとも言いませんでした。

試しに速度を落としてサンドバッグを仲間に殴らせ、チャージを始めた時点で採掘を始めてみましたが、
仲間のフルチャージのメッセージとエフェクト後、PCは足踏みでターン経過して数ターン後にちゃんと採掘が完了し、
その後も普通に動けました。
動かなくなったというのがフリーズかターンが回らないのかすらわからないので、
バグ報告のテンプレを可能な限り埋めて再報告してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR