コメント返信

今回も長いよ
> 【再現方法】
> 1 .開くアイテムで箱にショートカットを設定する
> 2. ショートカットで全ての箱を開ける
> 3. 空箱を持っている状態でショートカットを実行する
> 【結果】
> 「その行為は、ワールドマップにいる間はできない。」と表示される。

報告ありがとうございます。修正しました。



> (最新バージョンでもエラー落ち確認済)
> wikiの方にも書きましたが、(ペットと敵が)精神破壊光という技を使用すると
> エラー落ちします。

報告ありがとうございます。修正しました。



> 【バグ報告】 ver 1.57
> · 固定アーティファクト杖武器はランダムなエンチャントが依然としてある

報告ありがとうございます。修正しました。



> 【バグ報告】 ボール屋にLv.70以上のモンスターボールが入荷されない
> 【再現方法】
> ・ボール屋の規模120で確認しても最高でLv.69までのモンスターボールしか入荷されない
> ・規模300でも同様
> ・マップ再生成をして改めて投資しても同様の結果に

1.55の更新で、最深攻略階層より10以上高いレベル
のモンスターボールは生成されない仕様になっています。


> すみませんどこに投下すればいいのかわからないのでこちらで書かせていただきます
> 鉤爪で生きている武器がほしいです
> 鉤爪殴りプレイをしているので生きている武器が使えなくて物足りないです

必要性を感じませんでした。なぜ物足りないのか、納得できるように書きましょう。


> 投擲アイテムの作成時スキルレベルが表示されるようになったついでに
> 大型ピクニックバスケットやファーストエイドなんかも基準となる値が見えるようになると便利になるかと思います

大型ピクニックバスケットは素材のランク合計参照(+値で表記。未鑑定なら鑑定してみましょう)、
ファーストエイドは使用時に使用者のスキル参照です。
基準となる値もへったくれもありません。


> 『部位』を願うことで不思議な秘法が手に入るようになると非常にありがたいです
> 利点としては
> ・一部からでも好きな部位を付けられるようになる
> ・ミュータントリロ、ガベラリロの必要性低下
> 欠点としては
> ・願いリロの必要性上昇
> ・利点の少ない部位を元々持つキャラが相対的に弱体化してしまう可能性
> ・部位の少ないキャラにとって必須アイテムになる可能性
> 以上が主なものかと思います

一部からでも好きな部位を付けられるようになるのは願いでも釣り合わないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR