コメント返信

面倒くさがって返信ため込んで誠にすまぬ



> ·二刀流の時
> 手の本数が2匹と「追加打撃の機会を増やす」エンチャ強度合計が36*の時
> 追加打撃がきっと6回連続で発生する
> ただし
> 手の本数が4匹と「追加打撃の機会を増やす」エンチャ強度合計が同じく36*の時
> 追加打撃がきっと12回連続で発生する
> 6匹がきっと18回 8匹がきっと24回 必要な最大エンチャ強度合計が変化しない
> しかも 格闘の必要な最大エンチャ強度合計が50* 
> ·クリティカル発生時 重の武器のダメージ倍率は最大3倍ぐらい でも格闘のダメージ倍率は最大1倍ぐらい

報告ありがとうございました。変更・修正しました。

> 掲示板はそれこそ一行書き捨てでも許される雰囲気がありますが
> ブログはそうはいきませんからね。ある程度まとまった内容を書かないと見てもらえない。
> また掲示板と違い自分から話題を作らなくてはならないこと
> 読者の反応であるコメントがすぐにはつきにくいこと
> そのあたりがブログ運営が面倒になってしまう理由ではないでしょうか。

そう!その通り!

> 話は変わりますが、以前餅の方で「冷気強化どうする?」って話が出ましたが
> それについては何かお考えですか?

必要だろうか…やったとしても濡れ状態でダメージ増とかじゃないかなぁ
デメリットある分電撃よりも増加率高めで。

--------ここからは、「管理者にだけ表示を許可する」設定のコメントにつき一部省略あり-------

> 英語版バグ報告

大いに参考にして英語版の表記を修正しました。ありがとうございます。
翻訳募集に関してはとりあえずdataフォルダ内のbook.txtとtalk.txtの未翻訳部分をお願いしたいです。
ビッグダディについては、なぜか英語版だけどんなメッセージでも表示されず
お手上げだったので音だけでも出るようにしておきました。

> MPオーバーフロー

報告ありがとうございました。変更・修正しました。

> shadeネタの許可

ネタ程度でも許可貰ってた方があれこれ言われずに済みそうですね。貰っておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR