1か月以上更新してないブログが復帰するケースって少なくね?

 なんかスレに書き込むよりもブログの記事書くのって数段億劫に感じる。感じない?
のあ猫様からいろいろ話を聞けたからShadeの内容紹介とかも書きたいんだけどねぇ。
書きたいことはあるけど、なかなか時間がとれなかったり気分がのらなかったりでタイミング逃し続けるこの感じ。
今なら、1か月以上更新してないブログ管理者たちの気持ちがなんとなく理解できてしまう。
期間が空くほど復帰しづらいから望み薄なんだろうなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲示板はそれこそ一行書き捨てでも許される雰囲気がありますが
ブログはそうはいきませんからね。ある程度まとまった内容を書かないと見てもらえない。
また掲示板と違い自分から話題を作らなくてはならないこと
読者の反応であるコメントがすぐにはつきにくいこと
そのあたりがブログ運営が面倒になってしまう理由ではないでしょうか。

まあこのブログ自体実験的なものですし、連絡は餅の方でも出来る訳ですから
しんどくなったら無理に続けることもないですよ。
自分は「ヤカテクトオイルレスリング」みたいな製作裏話も楽しみにしていますが。

話は変わりますが、以前餅の方で「冷気強化どうする?」って話が出ましたが
それについては何かお考えですか?

自分としましては火炎に対するオイル、電撃に対する濡れのように
凍結を促進する現象がパッと思いつきませんでしたので
冷気のみ方向性を変え、ダメージを増幅する状態を新設するのではなく
冷気自体の影響力を強化してみてはどうでしょうか。

現時点では冷気攻撃の効果はダメージ・アイテム破壊・震えで与ダメージ減少ですが
「寒くて動きが鈍る」のイメージを拡張して
速度低下・器用低下・命中低下・回避低下あたりを盛るのが良いのではないかと思っています。
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR