街管理構想

 インターフェース変えるだけで休日を消費した。
どうせならパラメータもっと増やしたほうがよかったな。
政策コマンドとか用意してパラメータの増減システム作っていくわけだけど
しんどそうなので実装は気長にやっていきたい。
 流れとしては依頼遂行で発言力を、街での買い物・時間経過で予算を貯めて政策を実行し、
時には理解を得られず税金泥棒呼ばわり&暴動起こされたりしながら
街の周囲に施設を増築したり湧くNPCを増やしたりしていく感じで。
 街ごとに建設できる施設種類を限定して配置もその街の周りだけ、とすることで
地方自治体の振興に繋げていくのが目的である。
「わが家はヨウィン隣がド安定」とかならないように性能調整しないとだけど。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR