コメント返信

 今まで知らなかったが、なんかplusの英語改造版ができているらしい。
知らないところで勝手に子供やクローン作られてた某ビッグボスを思い出した。
やめさせるつもりはないが、認知もしない。


> こんばんは。以前餅の方で「陰影を意識してみてはどうか?」と書いた者です。
> 何となく、魔法中年さんの絵は雰囲気が「油絵」っぽいと思っていたのですが
> 今回の女悪魔?っぽい新絵は更にそれに近づいていっていると感じました。

 今回は色調補正でなんとかなりました。

> ゲームを作る際にはその素材について「自分の思うように素材が得られないかもしれない」
> という考えを頭の片隅に置き、それをカバー出来る案を練っておくことも大切なんでしょうね。

 「自分の考えた面白いゲーム」が脳内に留まっている人は、
実際作るとなったらどんな画像、効果音、音楽が必要になるかを試しにメモに書き出して
そういうフリー素材があるかどうか一度探してみよう!
探すだけで一苦労、妥協もたくさんしなきゃいけないし、素材が見つからないなんてザラだぞ!
自作する能力があっても、時間はかかる。めっちゃかかる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR