募集中素材

▼素材募集要項

募集した画像、音楽、マップ素材などについて特に規約が明記されていない場合は
・ElonaPlus、または他のフリーゲームで誰でも自由に使用できるものとします。
・投稿された素材は、ゲームの用途に応じて自由に改変できるものとします。
・今までに投稿された素材の中には使用・改変不可のものも普通にあるため、使用する場合は注意してください。
・希望の方はトリップやハンドルネームを付けると採用された場合に提供者としてreadmeに記載されます。

素材を修正して再アップする場合は古いファイルを保護(別に消えるわけではないけれど)するため、
なるべく修正前のものを消してから修正後のものをアップするよう、ご協力ください。


久しぶりに必要なものを箇条書きにしたらやたら長くなったので募集物は追記から。
【ドット募集】基本的にどれもリアル寄りで
(済み)緑茶セット(湯飲み&きゅうす)
(済み)紅茶セット(ティーカップ&ティーポット)
上記が揃ったので茶葉から作れるようになります。

ドバト(48*48くらいでかくてもOK)
アイガモ(ガチョウと同じくらいの大きさで ヒナ1羽連れ)
ワイアーム(48*96 ボス級迫力)


【長期募集】
赤い本内容(追加システムを自然に紹介する系)
既存の施設用BGM(BGM被ってるところが多いので専用のものにしたい。特に二部以降)
shade(本家前々作)の最初の階層再現マップ


全部自作してたらあと何年かかるかわかったもんじゃないので、
これ面白そうだから作ってみてもいいやくらいのがあれば是非。
イメージのズレを小さく抑えるため、わからないところがあればお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【素材の件で】

Ano犬さん、こんにちは。
素材が完成したのですが、したらばからブログに移ったということで、報告はここでいいでしょうか。

↓左から小麦・稲・コーヒー豆です。
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8608.bmp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

あの犬さん、こんにちは!
花の素材の件で質問があります。
菊とは野生の菊でしょうか?それとも献花などで使用される一輪菊でしょうか?
一輪菊だとやはり鉢植えや栽培のイメージが強く、野外で咲いてるのは違和感があるような気がしますが。

No title

素人ですが作ってみました
スイセン
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8984.bmp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

チューリップとバラも作ってみました
より良いものが出次第、そちらを優先して下されば。
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8997.bmp
アドレスそのまま張れないんですよね;
練習もかねて勢いで作っていましたが、もっと大きい/小さい、単品/群生の方がよかったのでしょうか。ヒマワリより大きいとマズイだろうな程度にしか考えていませんでしたが。

No title

すみません、素材を修正して上げなおしました。左から
マーガレット、タンポポ、チューリップ、バラ
になります。角度を変えたら少し良くなったかもと思い直してみました
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up8999.bmp

No title

作ってみました
左から、アジサイ、ユリ、ヒマワリです
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9030.bmp

No title

また作ってみました
左から、マリーゴールド、コスモスです
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9043.bmp

No title

作ってみました。
左から、キク、プリムラです。右はヒマワリの中を濃くしてみました
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9046.bmp

No title

幾つか作ってみました。キクは丸かったのを少し修正して凹凸させてみました
カイコガは…かわいいがわからずとりあえず上げてみました。

上段がカイコガ、キク、下段は赤トンボ、トノサマバッタ、です
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9051.bmp

No title

また作ってみました。もっと少ない色数で仕上げる練習をする必要がありますね
左から
色とりどりの複数の花がまとまった花束、インド象、です
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9066.bmp

No title

また作ってみました。色少な目を意識してみました。大きいのは何倍も時間掛かりますね
ブロントザウルス
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9080.bmp

そういえば先日作った花はどれも拾えるもの、だったんですね。先に質問しておくべきでした。

No title

また作ってみました。ブロントサウルスは少し気持ち悪く見えたので、気持ち程度ですが修正してみました。
左から、シロサイ、修正したブロントサウルスです
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9084.bmp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

また作ってみました。ザラつきが気になったのでマウンテンゴリラを暗く直してみました。メリハリのバランスが分からない。

左から、カバ、マウンテンゴリラ、です
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9105.bmp

No title

また作ってみました。ブロントザウルスは色その他を調整してみました(これ以上は作り直した方が早そうです)
左上から、インコ、ダチョウ、ブロントザウルス、です
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9107.bmp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

手直ししてみました。少し期間が開いたらもう色々と忘れてしまいました、恐ろしい
甲冑武者
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9168.bmp

No title

また作ってみました。重なって見える辺り等、サイズも合って無い感
左から、緑茶セット、紅茶セット、です
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9184.bmp

No title

紅茶セットの色等気持ち手直ししたものを上げなおします
ttp://www.elonaup.x0.com/sozai/src/up9186.bmp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR