コメント返信

やはりちょっと長いので追記に。
> 【バグ報告】タッグ編成 PCを選べない
> 【既出確認】なし

 既出です。もう修正しました。


> 【バグ報告】  環境はver.1.50を使用中
> 緊急回避に被物理ダメージを0になる
> 【既出確認】  なし

 報告ありがとうございます。修正しました。


> 実はちょっと疑問がありますが、アーティフェクトの件なんです。生きている武器が合成でパワー2000になったところ、神雫石(魔法追加ダメージ)でイルマに合成してもらっても、パワーが上がらなかったのです(星見のサリムに見てもらうと、2083でした)、もう一回神雫石を使うと2383になりました。3回目の神雫石も同じ結果(パワー上がらなかった)、4回目のはやっと2683になったのです。20回りロードしても同じ結果。
> これがバグですか(合成が正確に作動していなかった)、それとも仕様ですか、よくわかりませんので、コメントさせていただきます。
> (日本人ではないので、下手な日本語ですみませんでした)
> もう解決しました。やり方は、まず別の合成用アイテムで(僕の場合はクリア結晶)合成してから(エンチャントは付与しない)、本番の神雫石を使ったのです。これでバグ自体がなくなったのはなぜか、僕もさっぱり。能力獲得巻物を1つ無駄にしましたけど、解決できてなりよりです。もし他の方も同じバグが出たら、ぜひこの件をAno犬様に見ていただきたいのです。

 こちらで試したところ、ちゃんと300ずつパワーが上がっていきました。
もし閲覧者の中に再現できた人がいたら再現手順を教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR