1.51fix

 やはり弄った部分が多いとミスもそれだけ多かった。

【リリース】1.51fix
移行前のセーブデータのバックアップは忘れずに。
http://www1.axfc.net/u/3559606.zip
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大量の更新でなかなかに混乱している人もいるようで
詳しい流れは雑談のログを参照
>>781-796


さて本題のバグ報告
【再現性】    
         ・試行回数3回中3回発生

【再現方法】  
         ・)レオルドに1度も話しかけずに3部まで進める
その後アクリテオラに入るとレオルドがいる
話しかけてから出入りすると消える

【推測】
         ・)1.49fixから1.50fixに移行したので以下の2つのどちらかが怪しい
* アクリ・テオラに入った時の、アイテム校正処理を修正。

[実験台配置フラグとの競合修正]
関所でのエユル・レナイとの会話後、実験台が闇檻に配置される順序へ変更。
すでに実験台が配置されている場合はイベント後もう一匹配置されてしまうが気にしてはいけない。

~
~
~

日本语がうまくありませんが、よろしくお愿いいたします

【バグ報告】  環境はver.1.50を使用中
緊急回避に被物理ダメージを0になる

【既出確認】  なし
【再現性】    試行回数10回中10回発生

No title

新しいバージョンをリリースしてくださってありがとうございます。 いつもAno犬さんが作ったゲームを楽しんでおります。

実はちょっと疑問がありますが、アーティフェクトの件なんです。生きている武器が合成でパワー2000になったところ、神雫石(魔法追加ダメージ)でイルマに合成してもらっても、パワーが上がらなかったのです(星見のサリムに見てもらうと、2083でした)、もう一回神雫石を使うと2383になりました。3回目の神雫石も同じ結果(パワー上がらなかった)、4回目のはやっと2683になったのです。20回りロードしても同じ結果。

これがバグですか(合成が正確に作動していなかった)、それとも仕様ですか、よくわかりませんので、コメントさせていただきます。

(日本人ではないので、下手な日本語ですみませんでした)

No title

もう解決しました。やり方は、まず別の合成用アイテムで(僕の場合はクリア結晶)合成してから(エンチャントは付与しない)、本番の神雫石を使ったのです。これでバグ自体がなくなったのはなぜか、僕もさっぱり。能力獲得巻物を1つ無駄にしましたけど、解決できてなりよりです。もし他の方も同じバグが出たら、ぜひこの件をAno犬様に見ていただきたいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR