フリゲ日和

 elonaのプレイヤーさんでフリゲ開発者がいたんだけど、
そのフリゲが最近完成したことを知ったので遊んでみたでござるの巻。

 初戦の相手にボロ負けし、こりゃいかんと練習戦で感覚掴もうとしたら
そこでさらに負けるという、某LRと同じ悪夢が待っていた。
 相性が悪いと一方的に負けるので、相手に応じたセッティング変更は必須。
戦う前から勝負は始まっているのだ!こういうのも嫌いじゃないけど、クリア大変だった…。
 BGMやSE、アニメーションは結構良い感じだけど、シンプルなグラフィックは好き嫌いが
分かれそうに感じた。elonaみたいに外部フォルダで画像を差し替えられればいいんだけど、
ウディタでそういうのって難しいのかな。わからぬ。

それにしてもなぜ多脚がないのか…?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR