コメント返信

結構長いので追記で。
>  精神が死なないように自分のペースで頑張ってくださいね。

 ありがとうございます。
 ここ最近は仕事が忙しくて開発に手をつけられていませんが、
夜に誰もいなくなった職場で語尾に死ねをつけて書類と喋ったり
「ウェーイwwwwエ゛ェーイwwww」とかわめいたりしてストレス発散しているので大丈夫です。


> 1部から2部の難易度に差がかなりありますがANO犬さんは、混沌3神を討伐してから2部に向かう事を想定しているのでしょうか?

 1部開始したばかりの段階でいきなり魔石3ボスのネフィアに挑戦しても死ぬのと同じで、
2部でも、ゼーム倒したばかりの貧弱ステータス・穴だらけの装備では
いきなりカードキー3ボスのネフィアに行っても死ぬくらいのギャップを持たせています。
 各街を廻ってサブクエをこなしたり新アイテムを手に入れたり新施設を利用したり
装備構成を更新したりAPを貯めたりしながら徐々に攻略していくような設計です。
 1部序~中盤の、凶悪モンスターの洗礼を受ける→強くなる方法を模索する→
強化して壁を乗り越える→いつの間にか完全に対処できるようになる
のスパンが個犬的には一番楽しかったので、再び味わえるように。
(それでもカードキー3ボス~レミード遺跡にはワンクッション入れたほうが良かったとは今は思う)
 なおノース混沌3神については、カードキー3ボスの前後くらいでの討伐を見込んでいます。

> 詳しい事はわかりませんが、仲間にしたラーネイレがショウルーム(サイバードーム)に入ったら、仲間のラーネイレの口調が初期化されているようです。
> 初期の話し方になっており、追加された部分と思われる部分が口調変更に使ったTXTのタイトルになってるみたいです。
> 一度、ラーネイレを仲間に入れてショウルームに入ってみてはどうでしょうか?

「初期の話し方」とは、口調を設定する前の話し方ということでしょうか?
ラーネイレを仲間に入れてsample.txtを設定した後ショウルームに入ってみましたが、
ルーム内で話しかけてもその後ルームを出てから話しかけても、何も変わりませんでした。
「口調変更に使ったTXT」に問題があるかもしれないので、一度見せてください。
(直接コピペでもどこかのアップローダーにあげてもおk)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR