クリティカル判定式

解析データを見たくない人に配慮して、追記部分に書いてみました。やさしいなー。



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要望があったので被クリティカル減少エンチャ補正について追加。やっぱりやさしいなー。
意地フィート発動補正やプレデター職補正や
朦朧補正、チャージ補正、零間補正もろもろを除くと、
クリティカルになる基本条件は下記のふたつ(どちらか満たせばよい)
①感覚の値+ 50>乱数(0~4999)
②クリティカル補正×2+10>乱数(0~399)+乱数(0~重さ補正+1)×2+被クリティカル減少エンチャ補正

*参考
クリティカル補正:エンチャ強度(パワー/50)合計+√心眼+2。上限30。
クリティカルエンチャ強度の代表例:破壊の斧で15、キルキルピアノで9。
重さ補正:武器・矢弾の○s部分×50。下限0、上限200。
被クリティカル減少エンチャ補正:エンチャ強度(パワー/50)合計。上限30。
被クリティカル減少エンチャ強度の代表例:スパディールで15。
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