コメント返信

> 「頭の中で流れは考えていたけど実際台詞書き出してみると詰まる現象」
> ありますあります。書いてるうちにセリフはこっちの方が良いんじゃないかとか
> この言葉はこっちの表現した方が良いんじゃないかとか
> ポロポロポロポロ気になる部分が出てきて、思考錯誤してる間に
> 最悪「飽きた」という状態になってブン投げ……しちゃったり。

 詰まってから期間が空いてしまうと、心理的に復帰が難しくなるんですよねぇ。
そんな感じで更新停止しているゲームやブログや動画をいくつ見てきたことか…。
何かきっかけがあればいいんでしょうけどね。
 elonaのシステムだと、最悪仮で作っておいて後から書き直すことができるのが救いですね。
二部の手直しも、三部完成前後くらいには着手したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR