作業

 残業から帰宅→食事→寝落ち が連日発動しているので、
眠くならないような作業用BGM探してます。
 もう暴れん坊将軍の殺陣のテーマは聞き慣れてしまってな…。

 職人の技術は目で盗めと申しますが、魔法中年さんの顔グラフィック見ながら描いても全然似ない、
どうしても地の絵柄が混ざってくる…。開発当初、魔法中年さんが複数の絵柄を披露しているのを見て
「この人すごいなぁ」って思っていたけれど、自分が習得しようとしてみてすごさを再認識。
 ひとつだけでこんな大変なものとは思わなかった。 そもそも数枚の微模写で絵柄を習得しよう
ってのが虫のいい話ではある。

 ヴァリアント開発もそうだったけれど、実際に挑戦してみなければわからないことは多い。多すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR