スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストエイド・特殊矢弾箱

処理の近い箇所をコピーして組み合わせ作ったけど、
ベースが非消費アイテムの処理だったから、アイテム消費時の足元マス表示更新処理が抜けたのよね。

近い箇所コピーせずに一文字ずつ打って処理作れよ!とかいうのは時間かかるし綴りミス出るし、
その綴りミスは見直しても気づくのが困難なので論外
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。