テスタ君放浪記22

2部はどの辺にテコ入れしようかねー。

3年ジャンプで牧場のサソリと混沌の塊を増やし、やってきましたサウスティリス。
開発環境でいつも見ている土地だけれど、実プレイで来ると新鮮な感じがします。
これからは労働者大好きおじさんがプラチナくれるし、
騒音お姉さんに子供を引き渡してもプラチナくれるので、潜在に余裕が出そう。

ルオザで貯まったAPを速度上昇に使用。ベアトリスはタクティカルアタックも取りました。
これで2部の敵にもついていけることでしょう。



街を回って戦力を整えていきます。まだまだ芸人依頼ではチケットが数十枚ずつしかもらえないので
サブクエ報酬でチケット集めてベーラヤ・スメルチを早期に取りたい。
ウサギぴょんぴょんおじさんも改めて見ると本当に狂ってるなーと思います。
カオス文章の参考に私的似非ベジタリアンさんを読み続けて、
頭のネジを飛ばしながら書いた甲斐があったというものです。

ペチだけじゃなくピチもそろそろロイヤルに進化させたいなー、
でも王の器持ってないしなー…実はフリージアいけるのでは?ということで、混沌の城《獣》へ。
動きの速い獣のフレンズさんにはスリップダメージが一番。
切り傷カウンターは持ってないので、酸だまり踏ませ軸で。
さらに、ケシー戦で使いこなせなかったワイヤートラップを張り巡らせて削ります。
もちろんバフもマシマシ。
結果から言うと死にかけることなく倒せました。
ロイヤルに進化したピチですが、並ぶとなんか目が三つあるモンスターみたいですね…。

今回はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

今はもうゼームも3神も物足りなく感じますがこの辺はやっぱり弄りにくいんですかね
plusでペットもまともに戦えるようになったので、討伐すっぞ!とぞろぞろ連れてくと結構呆気なかったりして
怖いし死ぬだろうけど挨拶してくる くらいガツガツ行かないと戦闘が美味しい時期を逃しがちになります

No title

わいは犬と火炎竜を進化させて組ませた
でけぇ!強そう!でも前がみえねぇ!と意気揚々進撃するもわりとあっさり逝く
外見に中身を伴わせるのって難しいね・・・
プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR