テスタ君放浪記20

7月末以来、久しぶりに放浪する。
レシマス17層から45層まで潜るのだるいな~と思って相変わらず依頼に逃げ気味だったけれど
攻略しないわけにもいかないしせっかくイベントも追加したのでレシマスへ。
途中、素で祝福されているヘルメスが出てきてちょっと嬉しかった。
ひたすら即降りで通り道にあったものだけ拾って数を回した方がマシだろ理論に対抗するためには、
即降りせずに探索した時限定で出てくるアイテムを用意するしかないのかもしれない。

ドロップ増加信仰効果でアイテム枠が相変わらずすぐパンパンになるので
ゾンビ系肉は今まで放置していたのだけれど、これからは料理して不等価交換の素材にしていくことに。
いいお小遣いになるので勿体ない、勿体ない。



追加イベント部は特に苦戦せず、まだ見てない人もいるかもなのでカットで。
途中、リトルシスターが枠オーバーで捕獲できなくなったのでアイテム整理がてら引き渡しに帰還。
アリーナや依頼で進化アイテムが連続で手に入ったのでベアトリスを一気に最終進化まで持っていく。
ゼームの回復を突破できるかわからないので火力を上げておきたいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR