テスタ君放浪記18

20年後くらいには日中気温が40度とかになってそうだと日に焼かれながら思う。
水不足とか作物被害とか熱中症死とか洒落にならないレベルになっていくだろうから
早く宇宙開発を進めて太陽との間に光量調整できるカーテン的な衛星を作ってほしい。
120万払ってしまったのでメイド屋敷どうすっかなーと思っていましたが、
なんか店の金庫に666万貯まっていました。
討伐依頼やら夜なべで手に入れた微妙な☆の中に時々凄い値段で売れるものがある模様。
確かにNPC店で買ったらすごい値段がするようなものなので価値的には妥当なんだけど、
他のものを売る選択肢を狭めてしまう。上限を見直すか、素材やエンチャの価値補正をマイルドにするか。

三色ドラゴン類も集中攻撃で倒せるようになってきたのでヴェスダに挑戦。
特に言うことはなし。



11月になったので休戦地で祈ってヤカテクト召喚&金色の鎖入手。
パーティ全員現在の腕装備が耐性パズルにがっちりはまり込んでしまっているので
ヴェスダ篭手もだけど採用が難しい…。
少しでもパズルに使えそうな装備は保管しているので装備一式はあるはず。
早く必要アイテムを揃えて戦闘要員を増やしたい。
捧げものは集めているのでジュアオパクミエヘ辺りはサクッとリレーできそうですが
クミロミ信仰じゃなくても農業はできること、エヘカトルフィートなしでもいい装備は出ること、
オパートスフィートなしでも戦えることを証明したい。
耐性重視でみんなPV低めなので防衛者はいてもいいかもしれない。
でも今の大量残骸や追加ドロップも馬鹿にならないのでうーん…悩む。

そろそろヴェルニースの事故因子を排除できるのでは?と虚空さんに挑戦。
一撃でペチ&ピチを瀕死に追い込む攻撃力に恐怖しながらもバフの力で勝利。
防衛者のポーションがなければ助からなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR