テスタ君放浪記17

夏らしいことをしたい
7月に肝試しイベントとか実装したい

熱狂が来た時、手ごろなネフィアが近くになかったのでちょっと背伸びして51階層に挑戦。
思ったより進める…進めるんだけど、頻繁に遭遇する毒含竜の猛毒放射が超痛い!
本家じゃ強力な毒攻撃してくる敵が少なかったから毒耐性は割と後回しにしがちだったなぁ。
素材変化も結構揃ってきていたので、PV稼げる部位をクロム製に素材変化しました。
毒耐性つくモンスター捕獲して牧場で養殖することも考えたい。

真面目に毎月税金を支払いに行っているわけですが、
わが家に戻って請求書取って大使館に行く の流れで数日経過してしまうのと
それを見越したスケジュールで動くのがしんどかったので、120万用意して先払いしておきました。
戦士ギルドもまだ制覇していないし盗賊ギルドに入るとしてもまだずっと先でしょう。



忘れていたわけではないけれど、PVに不安があるのと広大なミノ巣に潜るのとで尻込みしていたウンガガ討伐。
さすがにそろそろ行かんとまずいでしょうと突入。
見通しが悪い中次々スポーンして呪いかけてくるミノ術士が嫌で即降りで行こうかと思っていましたが
能力獲得が落ちていたので全探索に切り替えた結果、もう一枚能力獲得と宝の地図が落ちていました。
探索マジ大事。これで今ある能力獲得は8枚に。3部までにどのくらい集まるかな?

倉庫を建てずにケチって盗賊団隠れ家にせっせとアイテムを集めているのですが、
貯め続けたディスクが枠を圧迫していたので少し買い足してジュークボックスに変えてもらいました。
プレイ中はBGM切って作業用流しているので使うことはなさそうですが、見た目がオシャレなのでOK。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ano犬

Author:Ano犬
シェルティーのオス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR