コメント返信
> 固定AF弱化の仕様いらなくないですか?
> AF合成だってあるしソロはまだしもペットいれば全身固定AFとも行きません、奇跡神器品の出番は十分あります
> 固定AF弱化の仕様いらなくないですか?
入手しやすさと性能を考慮した時に、固定AF>奇跡>神器くらいになっているのは
賛同いただけると思います。
これを、固定AF≧神器≧奇跡くらいにするのが目的のため、固定AFから削った分を
神器にくっつける形になりました。
出番があるとかないとかの話ではありません。今後も格差は縮めて行きます。
また、固定AFは再生成によっていくらでもエンチャントを粘れてしまうため、
リロ作業になるのを防ぐ目的もあります。
これに限らず、全ての単純リロ作業は不必要なものや不可能なものにしていくつもりです。
なぜなら、「リセマラやリロ作業に行きつくシステム」よりも、
「そうじゃないシステム」のほうがボクの好みだからです。
なんでや、リロ作業最高やろ!ということであれば、好みにあったヴァリアントを自作してください。
> talk.txtの翻訳と英語誤字修正を完了しました。
翻訳ありがとうございます。是非説明書に記述しておきたいので、HNを教えてください。
また、協力者や一部引用したサイト等があればトラブルを避けるためそちらも教えてください。
> AF合成だってあるしソロはまだしもペットいれば全身固定AFとも行きません、奇跡神器品の出番は十分あります
> 固定AF弱化の仕様いらなくないですか?
入手しやすさと性能を考慮した時に、固定AF>奇跡>神器くらいになっているのは
賛同いただけると思います。
これを、固定AF≧神器≧奇跡くらいにするのが目的のため、固定AFから削った分を
神器にくっつける形になりました。
出番があるとかないとかの話ではありません。今後も格差は縮めて行きます。
また、固定AFは再生成によっていくらでもエンチャントを粘れてしまうため、
リロ作業になるのを防ぐ目的もあります。
これに限らず、全ての単純リロ作業は不必要なものや不可能なものにしていくつもりです。
なぜなら、「リセマラやリロ作業に行きつくシステム」よりも、
「そうじゃないシステム」のほうがボクの好みだからです。
なんでや、リロ作業最高やろ!ということであれば、好みにあったヴァリアントを自作してください。
> talk.txtの翻訳と英語誤字修正を完了しました。
翻訳ありがとうございます。是非説明書に記述しておきたいので、HNを教えてください。
また、協力者や一部引用したサイト等があればトラブルを避けるためそちらも教えてください。
スポンサーサイト